いないいないばあ♪

扉の反対側から「ばぁ♪」と顔を出す可愛らしい姿がありました。近くにいたお友だちも面白かったようで、「ばぁ♪」と顔出す度笑い声が聞こえ、とても楽しそうでした。
大きな水槽に興味津々の子どもたち。お魚が泳ぐ姿をじーっと観察していました。
お友だちがボールで遊んでいるのをじーっと観察する姿があったので、近くにボールを転がしてみると手を伸ばしボールに触れようとする姿がありました。
絵本が大好きなすいか組のお友だち。絵本コーナーにあるたくさんの絵本から「どれにしようかな?」とは言わんばかりに選んでいました。
絵本コーナーから絵本を取り出してくる姿があったので、絵本を机の上に置いてみると上手にページをめくっていました。お花畑が載っているページに大興奮のお友だちでした。

絵本が大好きなすいか組さん。絵本コーナーにあるたくさんの絵本から「どれにしようかな?」とは言わんばかりに絵本を選んでいました。絵本コーナーから絵本を取り出してくる姿があったので、絵本を机の上に置いてみると上手にページをめくっていました。お花畑が載っているページに大興奮のお友だちでした。
 保育園中を探索していると、お魚がいる水槽を見つけお魚が泳ぐ姿をじーっと観察したりしていました。また、お部屋の扉を見つけると、扉の反対側から「ばぁ♪」と顔を出す可愛らしい姿がありました。近くにいたお友だちも面白かったようで、「ばぁ♪」と顔出す度笑い声が聞こえ、とても楽しそうでした。
 




前の記事
おともだち
次の記事
連続逆上がり何回できるかな?
「きょうのぼくとわたし」一覧ページへ